[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 産婦人科医師の精子ドナー診療 其の四
配信開始日 2008/12/29
作品番号 lahaina-0144
出演者
メーカー ラハイナ東海
レーベル ラハイナ東海
カテゴリ 医療
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たす為、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を、記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。そこには驚愕の事実が記録されていたのだった。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠できない事を理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達は、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医師は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「私で宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まるのだった…。

関連作品
カテゴリ:(184 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)