[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 青春18きっす 松尾智香
配信開始日 2012/11/01
作品番号 labo-0020
出演者 松尾智香
メーカー 素人ラボ
レーベル 素人ラボ
カテゴリ 素人
価格 1,008円 (PPV)
作品紹介
著名人や資産家の別荘が多くあることで知られる高級住宅街、神奈川県葉山町から、誌面出演希望のお手紙をいただきました。「親への反抗です」と動機を語る白ワンピ姿の智香ちゃんは、都内の名門女学院に通う1年生で、父親が製薬メーカーの社長というご令嬢。彼氏の存在が親にバレ、強制的に別れさせられたことが応募のキッカケとなったそうですが…。いきなりハメ撮りでは、恋愛禁止令まで出してムスメを保護しようとしたお父様が不憫でしかたありません(笑)。18歳というバネは、締め付けがキツイほど、大きく反発するのでしょうか。というわけで、社長令嬢の夏休みの大冒険にお付き合いさせていただきマース♪「何も知らなければ純情な女のコのままでした」。どこぞの歌のような台詞で、心情を吐露する智香ちゃん。半年前までは男性器を見たことすらないウブっコだったそうですが、元彼にバッチリ仕込まれたのでしょう。「気がついたら手が動いて…」と毎夜の手慰みが習慣になっていることを告白。こんな外見ですが、本当にスケベなお嬢さまです♪いざ挿入してみると、目をギュッとつむり白い肌を紅潮させ、10度抜き差しした程度で即昇天。以後、門限ギリギリまで何度もイッておりました。1週間後、「また会ってください」というお手紙をくれた智香ちゃんは、今日も撮影を思い出しながら、葉山のどこかの邸宅でオナニーしているのでしょう。

関連作品
カテゴリ:(11,884 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)