[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 ショーパン03 現役女子大生中出し まりえ 20歳
配信開始日 2010/12/26
作品番号 glayz-0204
出演者 美花ぬりぇ
メーカー GLAY'z
レーベル グレイズ
カテゴリ 素人
価格 590円 (PPV)
作品紹介
大学グラウンド傍で待ち合わせ。遠目からでもわかるカワイイ娘を発見。軽く話しただけで完全にかわいさにイカレてしまい早速車へ。面倒な事はヌキにして体を触ると恥ずかしがる姿があまりにもいじらしい。下を脱がし指でいじる。「入れて」と求めてくる。指マンをしてやると体にしがみつきキスをしてきた。リモコンバイブでレストラン。体をくねらせ声を殺す。ボルテージはあがりいよいよ部屋へ!ベッドのうえで初めてキスをする瞬間は絶対に観て欲しい!どこが好き?「ここ」と自分の股間に触れる。クンニ中もこっちとこっちどっちがいい?「んっ中」という。翌日彼女の部屋へ行くとSEXをしたいオーラがバシバシ伝わってくる!「大きくなってる、固いね」彼女は唇をカリに引っ掛ける絶妙なフェラと生のままののけぞり騎上位がとても良かった。心に微笑みかける天使のフェラ顔キス顔、いとおし過ぎて喉の奥にぶち込む!いとおし過ぎて乱暴にシタイ!

関連作品
カテゴリ:(162,888 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)