[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 ○○生肛門恥辱崩壊全集衝撃4時間
配信開始日 2011/08/10
作品番号 10dai-0061
出演者
メーカー 十代
レーベル 十代
カテゴリ ロリ系
価格 1,851円 (PPV)
作品紹介
少女と言えば無垢で純粋という時代は終わっていたらしい。大人たちの知らない間に少女たちはアナルを性感帯にオナニーをしていた。大人でもアナルでするオナニーの存在は知っていても経験者はほんの僅か。それがこんな幼い少女たちがアナルで快感に浸っているなんて。きっとお尻の穴をアナルと呼ぶことも知らない少女たちが。アナルをいじるのが幼少からの癖だったらしく、寝るときにはアナルをさすっていないと落ち着いて寝てくれない娘やおマタが濡れてくるとマンコではなくアナルに指を出し入れしたくなっちゃう少女たちのオナニーは大人の平凡なオナニーよりも一味も二味も万事卑猥。普段は夜な夜な子○のオモチャを突っ込んでいる少女たちがカメラの前で大人のオモチャの快感に正気を失い大悶絶!少女たちは知らない。アナルでオナニーするのは普通ではないことも、アナルでするオナニーとはアナニーであることも!

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)