[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 美巨乳Eカップの清楚系大学生にSTRONG腹パンチ!
配信開始日 2024/02/27
作品番号 blackperv-0038
出演者
メーカー Black Perv
レーベル Black Perv
カテゴリ SM
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
文系の素人大学生さん。ボリューム多めで臍フェチやおっぱい好きの皆様にもお楽しみいただける腹パンチ動画です。徐々に強くなっていく腹パンチに悶絶するEカップ大学生。自ら拳に腹を当てさせたり、あえて腹筋を脱力した状態での内臓破壊シーンもございます。大きな臍は小腸が近いようで、かなり敏感。ぐっと押し込むと内臓が動く感触が分かりました。デンマで膣奥や子宮を刺激しながらの乳首責めには純粋に感じていて可愛いですね。身体を鍛えているわけでもなく、整形や豊胸などとも無縁の無垢な(?)素人ボディですが、胸や臍がきれいでエロいです。しかし慣れていない腹パンチプレイには涙目になりながら、もだえまくり。腹パンチ未経験の為、前半の打撃強度は控えめではありますが、終盤は胃と小腸にしっかりとダメ―ジを負わせてやりました。演技のない素の反応をお楽しみください。※2アングルでの収録です。

関連作品
カテゴリ:(4,098 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)