[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 『インキュバスfourth』後編
配信開始日 2024/01/19
作品番号 botanfg-0107
出演者 新村あかり
メーカー BOTAN
レーベル BOTAN
カテゴリ ドラマ
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
いよいよ後編です!貴女は我に返り、目を覚まします…。「あれ……私、寝ちゃってたの?」…私は不思議な夢を見たのだった。あれは、確か……寂しさからオナニーをしていて、それで疲れて寝ちゃって…夢の中で、変なイケメンとオジサンに滅茶苦茶にイカされて……。と、突如、インキュバスが現れた!オザワ「誰が変なオジサンだって?」「な、なんで…さっきの夢の人たちが…私の部屋に?」ゆうき「あー、ごめんw人間世界って、お邪魔しますって言わなきゃいけないんだっけ」「そう言う事じゃなくて、え、まだ夢…?」オザワ「どっちでもいいさ。それより、まだまだ夜は長いし、俺達の勝負はまだ終わってないんだ。もっとイイコトしてあげよう」「え、いいこと…」貴女は先ほどの絶頂感を思い出し、ついモジモジと股間を押さえてしまう。インキュバスはそれを見逃さなかったノダ。ゆうき&オザワ「「真剣勝負のイカセ合い…2Rは『コワシテ』だ!」」ゆうきのガチピストン!無限に続くかと思うほどの、荒っぽさと腰使い!引き替え、オザワ御大は、まずは舐め技で!ねちっこくテロテロとじっくり舐め回す、その技は、さすがベテランの風格です!そうして、ユルリと挿入する頃には、もうそのひと突きで、貴女はたちまち絶頂に達してしまうでしょう!前編・後編イッキ観の必見作です!

関連作品
カテゴリ:(2,418 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)