[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 鼻吸い顔舐めとフェラ手コキ2連速射
配信開始日 2023/11/12
作品番号 gripav-0654
出演者 ミミ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
優等生タイプの女の子に見下されながらの唾責めを受けてみませんか?唾吐き回数は45発です。まずは、密着型の顔面騎乗クンニでM男との歴然とした身分の差を叩き込みます。お尻でM男の鼻と口を真空パックするので、舐めながら無呼吸状態になりM男が何度も音を上げてしまいましたよ。それから汚臭ツバボムがM男の口目掛けて投下されます。匂い、色、味、どれをとっても極上のツバボムで酔いが回ってしまいます。そして鼻吸いもたっぷりしちゃいます。舐め回すような鼻フェラではなく、鼻全体にクチを吸盤のように吸い付かせ、お口の中でチュウチュウと吸い尽くす鼻バキューム舐めでございます。密着した口の中の匂いを鼻の穴全体で楽しんでください。汚臭ツバボムは、M男の口だけでなくちんこへも降り注ぎます。M男の余った皮の中を唾液で充満させ、シコシコしてくれます。まさに最高級の唾手コキです。もちろんすぐにイカせず、ゆっくりゆっくりのスロー手コキや、高速手コキからパッと手を離しちゃう寸止め手コキ、鼻吸いや乳首舐めしながらのダブル快楽系手コキなど、あらゆる手コキテクニックでM男を快楽支配いたします。フィニッシュはフェラからの手コキ2連速射です。ねっとりとした極上テクのフェラでM男のちんこをさらなる興奮の高みへと誘います。唾液で亀頭全体を包み込んでのディープスロート、レロレロ先っちょ舐め啜りなど、もうM男に射精を我慢する余裕はありませんでした。そのまま手コキ射精へと導かれたのでした…。そして射精直後責めのスタートです。ただ、ここでM男が「出る!出る!」と訴えます。男の潮吹きかと思いきや、まさかの2度目の射精でした。最初の射精から1分ぐらいしか経っておりません。あまりに気持ち良い手コキだと、あっという間に2連射してしまうものですね。さすがに3度目へのチャレンジはくすぐったいだけでしたが…。全ての撮影が終わった後には、美味しいおしっこがM男の口に直接振る舞われました。尿スプリンクラー状態になっているのでまさに顔面尿シャワー状態です。まさに幸せな飲尿浴尿体験となりましたよ。汚臭ツバボムで酔いしれた後にフェラ手コキで2連射したい、そんな唾液フェチ手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)