[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.42 ともか(黒髪美脚びっち)
配信開始日 2023/11/02
作品番号 shinjuku-0042
出演者 ともか
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 素人
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
今回の交縁女子はともかちゃん。19才のフリーターさんです。少し裏側を話しますと、交縁自体は割と簡単なのですが、これにハメ撮りが加わってくると中々難しいのです。動画をUPしていますが、その裏には撮りたくても撮れなかった交縁女子が山ほどいるのですが。今回は久々にハメ撮り交渉成立しました!交渉成立したっていうのにいつまでも「…ね、ホントバレないよね?」とか言わないの!でも要するに。この子にとっての心配事は「バレるか」「バレないか」という事であって。初めて会った僕とエッチをするってこと自体は何の問題もないようですw少し真面目な事を言うと、既にもうそこがおかしいんだけどねw19歳だというのに、相当な場数を踏んでいるみたいで、ご覧の様に中々のフェラテクで、実は、割かし早めに口の中に思いっきり出しちゃいました(てへっ)この時のともかちゃん、ほんっっとに苦そうな顔してましたwただ、この日の僕のチンポはなぜか絶好調で、復活がメチャクチャ早かったです。ともかちゃんの細い脚を抱え上げて、ズボっとチンポ挿入!!くぅ~締め付け最高!!!ともかちゃんも僕のチンポを気に入ってくれた様で、喘ぎまくりながら、騎乗位でガンっガン腰振ってます。後で聞いたら「どうせこの人と交縁するって決めたんだったら楽しくて気持ちいい方がいいじゃん」とか言ってます。これは相当な場数を踏んでないと言えないと思うのです。ただ!交縁の場数は僕だって負けてませんよ!突いて突いて突きまくってやりました!いやー、脇汗かきながら頑張ってハメ撮り交渉した甲斐があって、むちゃくちゃエッロイ喘ぎ顔を見る事が出来て幸せ…。なんて思いつつ、中出し!めっちゃ大量に出てます…ってアレ?そういえば中出し交渉はしたっけな…?という事はとりあえずさておいて、交縁サイコー!!

関連作品
カテゴリ:(11,884 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)