[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.14 さゆり(美巨乳人妻)
配信開始日 2023/11/02
作品番号 shinjuku-0014
出演者 さゆり
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 熟女
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
今回GETしたのは、小さな輪郭にちょっと垂れ気味で大きな目。細くて長い脚&長い髪した超セクシー人妻さゆりさん。こんな美人妻がなぜ交縁してるかと言うと…。マンネリ化した「夫婦の営み」じゃなくて、刺激的でいっぱい気持ちよくなるSEXがしたかったんだとか。そんなふうに言われるとハードルがあがった気がしますが、期待に応えられるようにがんばるぞっ!さゆりさんのおっぱい上向きに、ぷり~んってしていてどの角度から見ても美しい美巨乳!!お尻も…垂れてません!!口では「はずかしぃ~」といいつつ、おまんこの方はテカテカ光ってて、もう待ちきれない様なので…。クンニやら指マンやら玩具やらで責めると、イキまくり!電マ責めで身をよじって「や~だ~~。だ~めっ。あんっあ…きもちいぃ~」という喘ぎ声がとにかく可愛いのです。あんな激しいイキっぷりを見せられたら、そりゃチンポビンビンになるっちゅうねん。濡れた瞳での上目使いで見上げてくるフェラ顔がエロ可愛いので、調子に乗ってフェラの途中で、頭をわし掴みにして激しく腰を振ってイラマチオしてみても、全然嫌そうにしてません。この奥さん、どうやらドMちゃんの様です。ベッドに移動して、イチャイチャ…キスしてると更にチンポがぴくぴくっとしてきました。もう準備万端!!挿れるでぇー。まずは正常位で突きまくり!そして、長い髪の毛を「ふぁさっ」としたさゆりさんが上に乗っかった騎乗位!腰をぐりぐりぐりぐり…。髪の毛をふぁさっ…。腰を激しく動かして、ぱんぱんぱんぱん…と、僕の上で絶頂するさゆりさん。お返しに、正常位で軽く首を絞めながら、あそこがきゅっと締まります。そんなドMな人妻さんに、た~っぷりと中出ししてやりました!!交縁サイコー!!

関連作品
カテゴリ:(20,347 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)