[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 トイレ使用禁止。河合陽菜
配信開始日 2023/10/13
作品番号 abnormal-0240
出演者 河合陽菜,高橋ひめな
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ フェチ
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
トイレが使えない状況での心理状態・行動を観察するモニター。ヒップサイズ100、ダイナマイトなお尻の持ち主である河合陽菜さん。巨大ヒップに大量に貯水できるのか、1日に3回程度しか排尿しないそうです。それでもトイレ使用禁止の条件下、我慢の限界を越え、大きなお尻を包む下着をビッショリと濡らしてしまいます。おむつマニアの女装子・高橋ひめなさんが到着して、陽菜さんに紙おむつを当ててあげることに。汚れたお股をひめなお姉さんにフキフキ・パタパタしてもらって、哺乳瓶でリンゴジュースを飲ませてもらうと、またまたオシッコを漏らしてしまいます。おむつの当て方を憶えた陽菜さん、ひめなお姉さんに紙おむつを当ててあげることに。ひめなお姉さんにオチンチンが生えていることに驚愕しつつ、そのオチンチンをママになったみたいにフキフキ。ムズムズしてしまうひめなさんに、陽菜さんも大興奮。お揃いのおむつを当ててドキドキの2人は、お互いのお股をくっつけて擦り合い、エッチな気分になってしまいます。そんな天真爛漫な超弩級ヒップ少女と、おむつ大好きオチンポお姉さんの、ファンシーな記録映像です。

関連作品
カテゴリ:(4,471 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)