[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 熟妻卑猥ドラマ融資を返済できなくなった奥さんを…
配信開始日 2023/08/30
作品番号 athena-0618
出演者 高園ゆり子,石原ゆかり
メーカー アテナ映像
レーベル アテナ映像
カテゴリ ドラマ
価格 980円 (PPV)
作品紹介
夫が銀行からの融資を返済出来ないまま入院してしまった。そんな時、担当外の銀行マンが奥さんに相談があると訪ねて来たのだが、狙いは熟した体だった。「このままですと裁判所を通して差し押さえと言う強制執行の手続きを…」「やっぱりそうなんですね…」「僕の父が弁護士なんですけど、無償で紹介してあげても」「無償でですか?本当ですか!助かります」「だから、奥さんのこと、好きにしていいですか?」欲情した銀行マンはジワジワと敏感な体をまさぐり…。「あーっ凄いー、おかしくなっちゃうー!何も考えられないのー!」同窓会の帰りに泥酔した人妻は、久しぶりに再会した同級生に家まで送ってもらった。だが、気を許し無防備のまま寝てしまった熟妻を見て男は…。酔い潰れて寝ている同級生の服や下着を剥ぎ取り、欲望のままに弄んでいく。「綺麗なおっぱいだ!柔らかそう」「うわ、毛がはみ出てる、めっちゃ剛毛だ!」そして同級生のマンコに肉棒をゆっくり出し入れしてると…。「ちょっとヤメテー!なに、帰ったんじゃないの!」酔った状況で乳首を吸われ、マンコをイジられて小便を漏らし、久しぶりの快楽に耐え切れず狂っていく熟妻。二話収録。

関連作品
カテゴリ:(2,418 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)