[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 スカート覗いたら電気アンマ地獄の刑が待っていた!
配信開始日 2023/08/13
作品番号 shindou-0179
出演者 まりな
メーカー 必殺電気アンマ
レーベル 魅惑の振動
カテゴリ M男
価格 1,980円 (PPV)
作品紹介
同じマンションに住む幼馴染のまりなおねえちゃん。めちゃかわいくて、短いスカート履いてたからついつい階段の下から覗いちゃったんだけど…覗いた罰として10秒だけ電気アンマやらせてといいだして、嫌な予感はしたんだけど、10秒ならいいかと思いOKした。思いのほか小刻み電気アンマで即ギブさせられました。10秒耐えられなかったから罰ゲームとか理不尽なことを言い出して顔面騎乗で手錠をかけられ拘束されての電気アンマが始まります。美人のまりなおねえちゃんに長時間電気アンマをかけられて耐えられるはずもなく…射精させられてしまったけどバレてないと思って…でもまりなおねえちゃんにはバレてたみたいで今逝ったでしょ?と問い詰められ「まりなおねえちゃんなんかに逝かされるわけない」と言うと大型マッサージ機を持ち出し「これねー逝ったあとにやるとくすぐったいはずなんだよ?」と無邪気に股間に当ててくる。逝ったって言うまで止めないよ?と拷問開始。射精直後の敏感ちんこを責めたてられ何度も強引に逝かされてしまうもちろん逝っても止めずに逝ったあとの敏感ちんこに電気アンマをかけ続けて自分の口で逝った事を白状させるまりなお姉ちゃんだった。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)