[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 あづさ 50歳 中出し熟女
配信開始日 2023/05/30
作品番号 kuromitsu-0036
出演者 あづさ
メーカー 黒蜜
レーベル 黒蜜
カテゴリ 熟女
価格 580円 (PPV)
作品紹介
初体験は15歳と早熟で、元カレの入院中に病院でスリルあるセックスを楽しんだエピソードにも興奮させられるあづささん(50歳)。結婚25年で2人のお子さんをお持ちですが、外見も仕草も話っぷりも可愛らしさを感じさせる美人妻。旦那さんとはセックスレスでもっぱら欲求不満の解消はAVを見ながらのオナニーだそうです。かつてはナンパについて行ってしまったこともあるらしく、やっぱり人肌が恋しいんだそうです。服を脱いだところ、目に飛び込んでくるのはセクシーな下着に包まれたFカップのたわわなおっぱいと、熟女ならではむっちりボディ。促されるままにオナニーを始めると、これまた一気にオンナの顔を覗かせて色っぽい姿を披露して、夢中になって快感を貪り始めちゃいました…。そんなあづささんがカラダを震わせながら何度も何度もイキ果てる圧巻のパフォーマンスと、おマンコにたっぷり中出しされる姿に熟女好きなら興奮すること請け合いですよ!

関連作品
カテゴリ:(20,347 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)