[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 乳首斬!ちんこビンタ顔騎一騎討ち
配信開始日 2023/02/15
作品番号 gripav-0615
出演者 きらり,
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
顔面騎乗されながらの乳首いびり、ちんこビンタで責められてみませんか?まずはM男責めを心から楽しむきらりちゃん。最初から最後まで、終始爆笑しながらM男イジメを楽しんでおりました。乳首を粘土みたいにこねくり回したながらつまんで引っ張ったり、乳首めがけてキョーレツなビンタを喰らわせたり、腋の下をつねったりと乳首をひたすらイジメ抜きます。そして乳首イジメの後はメインディッシュのちんこビンタを浴びせまくります。勃起ちんこ目掛けて激しいちんこビンタを何発も喰らわせてくれましたよ。続いて登場は優しいけどドSなお姉さんの唯ちゃん。ちんこへの優しくてあま~い手コキと、激しいちんこビンタのムチが交互にM男におそいかかります。まさに飴とムチのプレイとなりました。ちんぐり返しでのちん玉ビンタも炸裂しまくりでした。乳首責めはまさにちぎっては投げ、ちぎっては投げのドSっぷりです。まさに乳首の先っちょが取れてしまうんじゃないかと思えるぐらいの刺激ですよ。顔面騎乗されながら乳首いびりやちんこビンタを受けたい、そんなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,684 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)