[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 香織日々の腹パンチ
配信開始日 2022/09/19
作品番号 bodyzone-0201
出演者 香織
メーカー ボディーゾーン
レーベル BodyZone
カテゴリ SM
価格 3,700円 (PPV)
作品紹介
「香織この日は10発位でTKO」この日の香織は有効ポイントとなるような10発程でテクニカルノックアウトとなってしまった。ノーモーションではなくゆっくりから急に早くなるストレートパンチが効くようだ。「香織未経験的パンチでTKO」スローで重いパンチと速いノーモーションの突き刺すようなパンチが予測できない形で腹パンチ。パンチが早いか腹筋を入れて構える方が早いか。「腸の一人遊びを手伝うとこうなる」腸の一人遊び。ポクン!ポチョン!と腸の音が聴こえる。ちょうど気持ちのいい強さなのだろうが、そうは行かない!苦しんでもらわないと!そこで快感から苦悶の方へ手伝って見る。結局、拳骨を打ちこまれて遊びはおしまいとなる。「香織経験済の腹責めでもやっぱり悶絶」本当に懲りるほど仰向けでおへそ突きまわし、内臓圧迫、拳骨の打ち下し!腹パンチに耐性等ないということが良く分かります。「香織この日こそ完全に気を失うまで殴る」散々殴ったり圧迫した後に撮影再開。この日こそ完全に気を失うまで殴る。だいぶ腹パンチに慣れてきた香織。完全失神を仕留めるには弱らせてボロボロになった時を狙うしかない。

関連作品
カテゴリ:(4,098 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)