[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 個撮○○○記録 vol.1
配信開始日 2021/10/21
作品番号 makaroni-0001
出演者
メーカー まかろに
レーベル まかろに
カテゴリ ドラッグ
価格 1,100円 (PPV)
作品紹介
出張エステティシャン(抜きなし)を友人のホテルに招き入れて口説いてみるが失敗。どうせ俺はモテないですよ!作戦変更!秘密のお薬をドリンクに仕込んで眠らせました。深く眠りに落ちた女性はメンドクサくなくてやりたい放題ですW最後までバレず事なきを得ました。良い感じの撮れ高です!苦労した甲斐がありました!その一部始終をご覧ください【いたずら其の一】おしり触り、頬を触り、しっかり眠っているか指で目蓋を開けて確認。確認後、電気をつけてケツの柔らかさを堪能。ユニフォームのボタンを外しブルーのレースブラを確認、ヤラシイ乳首のむっちりパイオツを味見。美しい顔を見ながら口をこじ開けて私の汚い唾を流し込む。【いたずら其の二】寝返りを打つ女の子にビビりつつもズボンを下ろしブルーのバックレースのパンティーを拝む。(マッサージ師がこんなパンティーを履いてるなんてビックリ)。念を押して強めにナマ尻を叩く(反応が無いので大丈夫です)。お尻の穴を広げて肛門のニオイを嗅ぎ舐めあげる(俺好みの超ボッキ臭)。寝ている状態の身体を起こしおっぱいモミモミしながら顔を撮る(もうお嫁に行けませんね)。【いたずら其の三】おまんこクパァして愛撫(ピンク色の美まんこ)マングリ返しで電マ(深い眠りにも関わらず大量に潮を吹いちゃう女の子)。眠っている顔に俺の生チンポをペチペチする。口を手でこじ開けチンポをねじ込む(とても暖かく気持ちの良い口まんこ)。【いたずら其の四】おっぱいを揉みながら口まんこピストンを激しくして行く。マウントフェラの体勢でイラマチオ(眠っている女性の喉奥サイコー)。みだらな姿で眠っている女の子を眺めながらシコシコする。ギンギンに仕上がった生チンポを挿入(結構なキツめ乾きマンコ)。【いたずら其の五】唾でマンコをベチョベチョにする。生で中出し(これで妊娠しちゃったらどうなるんだろう…)。服を着せて元の状態に戻す。

関連作品
カテゴリ:(383 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)