[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 忍者部隊ハイレンジャー絶対絶命!!
配信開始日 2021/02/26
作品番号 giga-2393
出演者 陽多まり
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
全てを集めると世界を支配できるという幻の宝石ブラックスフィア。ある日、宇宙侵略者ジャルダスは地球にあるという最後のブラックスフィアを求め宇宙から地球の各地に謎の光線を放射し地球へ先制攻撃を仕掛けた。地球防衛軍忍者部隊の訓練施設はその光線により壊滅し、そこに居住していた隊員は全滅するが、ちょうどそのときハイレンジャーとしての洗礼を受けるため訓練施設を離れていた野澤奈央美だけは唯一生き残ったのだった。宇宙船ヒャクフットに乗り飛来してくるジャルダスは戦闘員を放ち、地球を混乱に陥れようとする。ヒャクフットへ乗り込むために無数の戦闘員を物ともせず、勝利を収める奈央美は初めてハイレンジャーとして戦う事になる。しかし、ジャルダスとの戦いで苦戦を強いられ、強化スーツを切り刻まれるハイレンジャー。そして、ジャルダスが放ったストーンリキッドによって足を石化され、身動きの取れなくなったハイレンジャーを痛めつけるジャルダス。さらに強化スーツの機能を司っているマスクを剥がされてしまう…。悔しさに顔をゆがめる奈央美。そして、ジャルダスは地球に来た真の目的である、宇宙征服になくてはならない「ブラックスフィア」の在り処を聞き出すため、奈央美を拷問にかける。ダメージを蓄積、放出させるヘッドギアを取り付けられ、体中を痛めつけられるハイレンジャー。ボロボロになったその体に数回分のダメージが一気に開放される。あまりにも強烈な痛みに気絶するハイレンジャー…。ジャルダスによる陥落が始まる。メルティングリキッドを強化スーツにかけるジャルダス。すると、強化スーツが破れていく。ジャルダスは奈央美からイメージ具現化アイテム「トリックカプセル」を奪い、ダークパワーを注入する。そしてトリックカプセルを開けると中からは世にも醜い蟲が現れる。ハイレンジャーの体中に蟲が好む粘液を塗りこむジャルダス。蟲が奈央美の体に巻きつき、体中を蛇のような舌で舐めまわす。屈辱に歯噛みするハイレンジャーはそのままジャルダスに犯され、非情にもアソコの中に大量の精液を出されてしまうのであった。そして、ジャルダスは記憶を奪う蟲「メモリーワーム」をハイレンジャーの耳に入れ、ブラックスフィアに関する記憶を奪う。精神が崩壊したハイレンジャーは戦闘員の慰み者として体を汚され続けるのであった…。

関連作品
カテゴリ:(2,070 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)