[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 HAPPY FISH 矢田桃香
配信開始日 2018/11/09
作品番号 happy-0297
出演者 矢田桃香
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 1,280円 (PPV)
作品紹介
グラドルばりの巨乳ボディは、M字開脚できっちり緊縛済み。あいくるしい笑顔は消えうせ、ボールギャグを咬まされ顔面蒼白。こんな絶体絶命の状況に置かれると、全身の感覚が研ぎ澄まされるようだ。『くふっ…んは~ぁ』と口枷から悩ましげな息を漏らしては、クンニの快感に抗おうとする桃香。完全拘束は一旦解いて、ふと心の隙ができた瞬間を狙って、再び女体玩弄に電動玩具責め。どうにか堪えきったと思った矢先、さらなる鮮烈刺激に襲われては、たまったものではない。『イヤあぁもう無理いいぃ!』ジョバババ~ッと不様にも大量失禁。シーツがみるみるグショ濡れに…。『あっあっ…そんな…』羞恥の極みに達して放心状態。快感の誘惑を拒絶する気力は、もはや微塵も残っていないはずだ。もともと素直な性格だけに、容赦ない鬼イラマにも鼻息荒く身を委ねきってしまう桃香。「この無抵抗なのがいいね~(笑)」理想の巨乳JK性奴隷に成長し、喜色満面で犯しまくる男たち。騎乗位や座位で突き上げられると、ピストン角度がドンピシャらしい。『それいいっイクイクイク…』無抵抗どころか愉悦の表情を浮かべ、未知のエクスタシーに浸りっきり。ただでさえ盛りのつく年頃なのに、こんな快感を知ってしまったら…もう後戻りは不可能だろう。

関連作品
カテゴリ:(5,324 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)