[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 HAPPY FISH 藤田菜緒
配信開始日 2018/11/02
作品番号 happy-0296
出演者 藤田菜緒
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 1,280円 (PPV)
作品紹介
いたって小柄な身体つきで、何とも無邪気な印象のロリJK菜緒。荒縄で拘束されてもなお、これからどんな目に遭うのかまだよく解っていないらしい。「これ、使ったことある?」『ええっ!?ないです…』電動玩具を目の当りにした瞬間、顔色が一気に青ざめていく。怖れおののく間もなく、全身を貫く激烈なまでの振動刺激。『やああぁこれダメっ無理いぃ!』下半身が痙攣並みにビクビクッと感電したかのごとく震えてしまう。初めて味わう電動玩具責めは、想像を絶する凄まじさだった模様。直立開脚で股間を弄ばれるや、「鼻水みたくダラダラと…(笑)」男たちも呆気にとられる程の分泌量。ヌメヌメの濃い~い淫汁がとめどなく溢れ出てくるのだ。まるで性的感度のリミッターがブッ飛んでしまったかように…。ロリボディのキツ穴は、天然ローションまみれの様相。勃起男根をズリュズリュネジ込むと「うはっ締めつけがヤバすぎ」潤滑マン汁と締まりが絶妙な頃合いで、ピストンも自然と加速する一方に。『もう無理っイクぅやはあ~ぁ』未知のアクメに惑乱する少女を犯して犯して犯しまくる。どうやら余程の名器のようで、輪姦につぐ輪姦で中出し乱射。ロリ性器を大量の精液で満たされ、絶望的放心状態の菜緒であった。

関連作品
カテゴリ:(5,327 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)