前へ [ 1 ・・11 12 13 14 15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・11 12 13 14 15 ]次へ
 現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!!
配信開始日 2013/12/18
作品番号 acceed-0217
出演者 駿弥
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 2,500円 (PPV)
作品紹介
現役イケメンホストの裏の顔はドM野郎だった…。奴隷の証としての首輪をし、主人が待っているホテルの部屋に入るなりすぐに素っ裸になりひざまずく。「今日も僕のことを犬として調教してください、ご主人様」と願い飼育調教が開始される。まずは100回のスパンキングから始まる。次にコックリングに縄をつけられ風呂場へ連れていかれスカトロ調教が開始される。犬と同じ体勢で放尿し人間以下と認識させる。主人の尿を飲まされ、浣腸を我慢し大量脱糞し、それを喰わされ犬以下の存在と認識させる。尻に張形尻尾をつけ主人が投げた玩具を四つん這いで拾いに行く。手を使えば仕置きの鞭が待っている。ホテルの廊下も四つん這いで歩かされ痴態をさらす。そしてペニスや乳首、体中に洗濯バサミをつけられ悶絶し、種付けの為のアナル調教がはじまるのであった…。

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)