前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 KANON 女装少年があの名作に!?セーラー服と機関銃♪
配信開始日 2013/09/04
作品番号 acceed-0213
出演者 かのん
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,500円 (PPV)
作品紹介
作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!第五弾は女装の王道「セーラー服」といえば「機関銃」ということで演技派女装少年KANON君があの名作の主人公に!?日課の学校帰りの機関銃遊び。街中でとあるカップルを発見!カップル目掛けてバンバンバンと可愛らしく機関銃を打ち放つ。こう見えてKANON君はひよこ組の組長であった。街中で大胆に機関銃遊びをするKANON君を発見した子分の佐久間。見つかってはまずいとKANON君を近くのホテルへと連れていくのであった。ひよこ組はこまどり組に追われているのであった。まだまだ機関銃遊びがしたいKANON君に佐久間は自分の機関銃も試してみますかと持ちかける。そしてベッドの上の機関銃遊びが始まるのであった。最後に衝撃の展開が!!

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)