前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・15 ]次へ
 CJD聖水祭 vol.2
配信開始日 2018/05/10
作品番号 ohnegs-0002
出演者 和泉ユキ,がぜるぅ,きゃんな,慧兎,sei,はっとりおくり,ゆや
メーカー オーネグス
レーベル オーネグス
カテゴリ おしっこ
価格 2,970円 (PPV)
作品紹介
東○projectのキャラクターのCJD(コスプレ・女装・男子)によるおしっこ・お漏らし映像作品です。【1話】「チルノのロッカー監禁失禁」おしっこしたいチルノちゃんはロッカーに監禁されてしまいました。縛られて身動きができないチルノちゃん。ついに我慢できず…【2話】「はたもみレズえっちおむつ遊び」寺子屋でお漏らしをするとお仕置きされてしまう。その対策として椛はおむつを使っていた。我慢できずに漏らしてしまった椛は体育倉庫で交換していたのだけど…【3話】「ルーミア授業中の大ピンチ」休み時間にトイレに行き忘れてしまったルーミアは、授業中に我慢の限界をむかえて…【4話】「粗相の仕置きでバーに売られたルーミア」お漏らしをしてしまったルーミア。お仕置きとしてバーにレモンジュースのサーバーとして、バーに売られてしまった。中々仕事をしないルーミアは無理やり…【5話】「大妖精のおしおき&おもらし」授業中チルノに性的なイタズラをしていた大妖精、慧音先生に見つかって廊下に立たされたのだけど…【6話】「幽々子様の秘密のドリンク」バーにやってきた幽々子様。特別なカクテルを頼んだんだけど…。全6話+おまけ収録。(同人サークル)

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)