前へ [ 1 ・・10 11 12 13 14 15 ]次へ
前へ [ 1 ・・10 11 12 13 14 15 ]次へ
 悶絶少年 ~羞恥強姦露出~
配信開始日 2010/10/27
作品番号 acceed-0072
出演者 ひでき
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,900円 (PPV)
作品紹介
ジャニ系王道の少年「ひでき」を羞恥・強姦・露出と闇に葬る!!まずは、事務所個室にてカラダのありとあらゆる個所をチェックしまだ綺麗な未開拓のアナルに異物を挿入する。指で軽く解した後、エネマグラをブッ込む。『ウィーンウィーン』と音を立て始めたエネマグラをブッ挿したままパンツを穿かせ、日中の街を歩かせる。機械音に気付き振り向くサラリーマン。まさか、この子のケツ穴にバイブが入っているなんて知る由もない。深夜、一台のトラックの荷台が開く。そこには、昼間可愛い笑顔を見せてくれた「ひでき」がビキニ一枚手錠をさせられたあられもない姿で横たわっている。一人の男が「ひでき」に近づき抱きかかえ、キスをする。拒む「ひでき」。すると、その男は表情を一変し強姦魔に豹変した!!「ひでき」の小さな体の隅から隅まで舐め回し、若いカラダを楽しむ。トラックの荷台を開けっ放しで外に響き渡る「ひでき」の悲鳴。そんなこともお構い無しに、フェラを強要し最後は処女アナルに己のペニスをブッ込むという鬼畜の様!!悲鳴をあげ悶絶する少年を骨の髄まで犯す。さらに、観覧車内での強制オナニーも収録。

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)