[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 浴衣に褌まとった鳶職人!初アナルで失神寸前!!
配信開始日 2010/07/21
作品番号 acceed-0058
出演者 とうじ
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,900円 (PPV)
作品紹介
現役鳶職人が浴衣に褌まとって本気交尾!!和室には褌が良く似合う。野郎にも褌が良く似合う。褌一枚の鳶職人!!今まで守り抜いてきたプライドをかなぐり捨て目の前の男のマラを夢中でしゃぶる!!マラだけではない。身体中を己の唾液でグチョグチョに仕立てていく。ギンギンに硬くなったマラを握りしめ、舌を絡ませ俺も犯してくれと懇願する。ほとんど使用感の無いうすピンクの乳首を舌で弄ぶと、かすかな吐息が漏れてくる。「お前男に感じてんのか!?」「お前には関係ねぇだろ!!」と恥じらう。鳶職人のケツマンを丁寧に解してやり、ビンビンマラをブッ込む!!悲鳴にも似た雄たけびをあげ、全身を硬直させる。「てめぇ!!力入れてんじゃねぇ!!気持ち良くねぇだろうが!!」パンパン音を立ててペニスをねじ込んでいく。それに物足りず、自分のケツマンに鳶職人のマラを入れ、「どうだ!これが男の味だ!!悪くねぇだろ!!」と、本能目覚め本気で交わる雄たちの性交尾!!

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)